RPA事例7選でわかる! 身近なバックオフィス業務の効率化
【無料】ウェビナー動画視聴
お申し込みフォーム
<ランチタイムミニセミナー>
RPAで始めるバックオフィスの業務効率化!
7つの事例でわかるRPA活用のヒント
バックオフィス業務の効率化を進める上で注目されている「RPA」。
しかし、「どの業務に適用できるのか分からない」「導入後の効果がイメージできない」といったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
このウェビナーでは、RPAを活用した具体的な7つの事例をもとに、日常的なバックオフィス業務をどのように効率化できるのかを解説します。
RPAの可能性を知り、業務効率化の第一歩を踏み出すためのヒントを得られるミニセミナー。
ぜひお気軽にご参加ください!
開催日時
2025年2月4日(火)12:00~12:30(受付締切 2025年2月3日(月)18:00)
こんな方におすすめです
- RPAを活用して業務効率化を検討している方
- バックオフィス業務の効率化に課題を感じている方
- RPAの具体的な導入事例や活用方法を知りたい方
- 自社の業務にRPAが適用できるかイメージを持ちたい方
こんな内容をお話しします
1 RPAとは
2 バックオフィスRPA事例7選
動画ご視聴についてのご案内
- 本セミナーは録画配信となります。
- お申込み後、開催日間近になりましたら、メールにてZOOM URLのご案内を送付いたします。
- 受講後のアンケートにお答えいただいた方にはスライド資料を送付いたします。
参加お申し込みはこちら
旅行パンフレットに記載されている宿泊日カレンダー(月日、曜日により宿泊費が異なることをあらわす表)を、支給データから自動作成するScriptを制作させていただきました。
株式会社シーアンドアイ様
×
関東圏の某鉄道会社でのダイヤ改正時に、時刻表をイラストレーターで自動作成するScriptを開発しました。
株式会社システム・ワン様
×
×