フロントオフィス業務の効率化を実現! RPA活用事例7選

【無料】ウェビナー動画視聴
お申し込みフォーム

 

<ランチタイムミニセミナー>
フロントオフィス業務の効率化を実現!
RPA活用事例で学ぶ業務改善のヒント

フロントオフィス業務の効率化を実現!RPA活用事例7選_top画像

営業やカスタマーサポート、コールセンターなど、フロントオフィス業務は多岐にわたり、日々の業務負担が大きい分野です。
そんな中、業務効率化を実現するツールとして注目されているのが「RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)」です。
本ウェビナーでは、フロントオフィス業務におけるRPAの具体的な活用事例を7つご紹介し、業務効率化の可能性を探ります。

 

 

開催日時

2025年3月18日(火)12:00~12:30(受付締切 2025年3月17日(月)18:00)

 

 

こんな方におすすめです

  • RPAを活用してフロントオフィス業務の効率化を検討している方
  • 営業やカスタマーサポート、コールセンター業務の効率化に課題を感じている方
  • RPAの具体的な導入事例や活用方法を知りたい方
  • 自社のフロントオフィス業務にRPAが適用できるかイメージを持ちたい方

 

 

こんな内容をお話しします

1 RPAとは
2 フロントオフィスRPA活用事例7選

 

 

動画ご視聴についてのご案内

  • 本セミナーは録画配信となります。
  • お申込み後、開催日間近になりましたら、メールにてZOOM URLのご案内を送付いたします。
  • 受講後のアンケートにお答えいただいた方にはスライド資料を送付いたします。
参加お申し込みはこちら
宿泊日カレンダー作成Script

旅行パンフレットに記載されている宿泊日カレンダー(月日、曜日により宿泊費が異なることをあらわす表)を、支給データから自動作成するScriptを制作させていただきました。

株式会社シーアンドアイ様

×

時刻表作成Script

関東圏の某鉄道会社でのダイヤ改正時に、時刻表をイラストレーターで自動作成するScriptを開発しました。

株式会社システム・ワン様

×

×