フロントオフィス業務の効率化を実現! RPA活用事例7選
【無料】ウェビナー動画視聴
お申し込みフォーム
<ランチタイムミニセミナー>
フロントオフィス業務の効率化を実現!
RPA活用事例で学ぶ業務改善のヒント
営業やカスタマーサポート、コールセンターなど、フロントオフィス業務は多岐にわたり、日々の業務負担が大きい分野です。
そんな中、業務効率化を実現するツールとして注目されているのが「RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)」です。
本ウェビナーでは、フロントオフィス業務におけるRPAの具体的な活用事例を7つご紹介し、業務効率化の可能性を探ります。
開催日時
2025年3月18日(火)12:00~12:30(受付締切 2025年3月17日(月)18:00)
こんな方におすすめです
- RPAを活用してフロントオフィス業務の効率化を検討している方
- 営業やカスタマーサポート、コールセンター業務の効率化に課題を感じている方
- RPAの具体的な導入事例や活用方法を知りたい方
- 自社のフロントオフィス業務にRPAが適用できるかイメージを持ちたい方
こんな内容をお話しします
1 RPAとは
2 フロントオフィスRPA活用事例7選
動画ご視聴についてのご案内
- 本セミナーは録画配信となります。
- お申込み後、開催日間近になりましたら、メールにてZOOM URLのご案内を送付いたします。
- 受講後のアンケートにお答えいただいた方にはスライド資料を送付いたします。
参加お申し込みはこちら

旅行パンフレットに記載されている宿泊日カレンダー(月日、曜日により宿泊費が異なることをあらわす表)を、支給データから自動作成するScriptを制作させていただきました。
株式会社シーアンドアイ様
×

関東圏の某鉄道会社でのダイヤ改正時に、時刻表をイラストレーターで自動作成するScriptを開発しました。
株式会社システム・ワン様
×

×