ランチタイムミニセミナー「RPA事例7選でわかる! 身近なバックオフィス業務の効率化」セミナー開催
RPAで始めるバックオフィスの業務効率化!7つの事例でわかるRPA活用のヒント
バックオフィス業務の効率化を進める上で注目されている「RPA」。
しかし、「どの業務に適用できるのか分からない」「導入後の効果がイメージできない」といったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
このウェビナーでは、RPAを活用した具体的な7つの事例をもとに、日常的なバックオフィス業務をどのように効率化できるのかを解説します。
RPAの可能性を知り、業務効率化の第一歩を踏み出すためのヒントを得られるミニセミナー。
ぜひお気軽にご参加ください!
「RPA事例7選でわかる! 身近なバックオフィス業務の効率化」
2025年3月11日(火)12:00~12:30(受付締切:2025年3月10日(月)18:00)
お申込み後、開催日間近になりましたら、メールにてZOOM URLをご案内を送付いたします。
お申込みはこちら
